パソコンがつながらなくて更新できませんでした~~~・・・


3日分、一気にいきますっ(笑))


11月7日

やっぱり波が無くて本土上陸を決意!!!


時間をお金で買うってことで、飛行機で上陸することにしましたっ★



新島から東京の調布まで飛びますっっっ

200811071142000.jpg

プロペラ機~~~~~


こんなに狭いデス。。。
200811071203000.jpg

9人乗りデス・・・


バスみたい。。。



でも、天気良くて、風もなかったので揺れなかった♪

フェリーで10時間より快適かもっ♪


で、レンタカー借りて東京脱出!!


やっぱり、東京は混んでて・・・


千葉に着いたのゎ、17時半ころでした。



この日ゎノーサーフ。。。



本日の宿ゎ『松葉屋』っていう1泊¥2800の宿っ★

まぁ、寝るだけならいいかな~~~ってカンジです。



夜ゎ、居酒屋へ~~~


札幌出身の千葉在住のトモアキと合流して、飲んで~~カラオケ~~~~♪



そして、2時まで歌う~~~・・・・



11月8日

朝一ゎやっぱり起きれなかった・・・


朝2で、和田へ★

200811081105000.jpg
@wada sirasuka

モモ~腰波~~


ちょっと混んでるから花篭へ


でもたるいので、白渚に戻って入りましたっ



ココもたるいけど、なんとかできました。。。


天気ゎ雨で、寒かった~~~~



上がってからJPBAが行なわれてるマルキへ☆


ウィメンズのR2が行なわれてましたっ



でも、波ちっさ~~~~・・・



ミヤちゃん(井上美彌プロ)、しょうこちゃん(太田晶子プロ)たちと再会してうれしかった~♪


夜ゎモチコたちと合流してかなり語りましたっ♪



あ~~やっぱ、いいね~~~♪

楽しかった~~~~★★★


11月9日


TAKATO&URIが朝一行くって言ってて、試合のみんなも早く出るのであたしも早起きっ!!


・・・が、波がない・・・・・・・・・



TAKATO&URIはもちろん起きず、あたしは試合を見ることにしましたっ♪


200811090946000.jpg
@maruki

ハヤトくん(榎戸崇人アマ)が乗ってます~~♪

見えるかな??


モモ、たま~~~~~~~~~に腰波なのに、やっぱプロはすごいね~~~★


スピン、スピン、スピン、ロロ、ロロとか・・・・


200811090946001.jpg

京谷ゆうちゃん(京谷雄策プロ)も出陣しましたっ♪


なんと、ロロ、ロロ、スピン、ロロで10ポイント出してますっ!!!


すげ~~~~~~~★



・・・が、昼になるにしたがって波が割れなくなって、ウエイティング。。。


結局、メンズはR2まで、ウィメンズはクォーターまでしか行なわれず、勝ち残った選手でポイントと賞金を分けるっていうことになったみたいです。。


結果、メンズゎ京谷雄策プロ、ウィメンズゎ井上美彌プロがグラチャンになりました~~~♪


ゆうちゃん、みやちゃんおめでとう☆☆



あたしゎ飛行機の時間が迫ってたので最後まで見れずだったけど、見てたところで試合ゎ終わってたみたいデスね・・・



千葉北の方を通って羽田に向かいましたっ



途中、千葉にいたときに通ったダイスキなたこ焼きの『たこちゅう』に寄りました♪

200811091322000.jpg

超超超うまかった~~~~~♪


サイコーっす♪



渋滞を駆け抜けて羽田に着いて、さっき北海道に着きましたっ



寒いけど、雪がなくて良かった~~




なが~~い、なが~~~~~~い、内容のこ~~~~いトリップでしたっ☆



ありがとうございました。。



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/28-27ef16c6
