2009.10.28 お勉強。
順調に夜勤終わりました~


けっこうカラダ大丈夫かもっ!!

このまま海へ~・・・


・・・って思ったんだけど、波ゎサイズあるけど、いまいちな情報・・・


ゲットハードだったら、完徹の体力じゃムリかも・・・・



・・・ってへこたれ・・・

ZZZ・・・・・・・・・・・


気づいたら、14時っ!!


しっかり寝てしまいましたっ(笑))



とりあえず海へ~☆


20091028205813.jpg
@sunrize

結構アウトから割れてて、頭くらい。

でもダラダラ・・・


う~ん。。。


お店でくっちゃべって時間がなくなって、
結局一宮でハヤト(榎戸崇人アマ)とミナミちゃん(畠山美南海アマ)のライディングの見学しました。


今年のアマチュアのグラチャンの2人のライディングゎスピードとかやばいっ!!


目が覚めましたっ

あ~明日ゎ絶対海に入ろうっ!!!




晩ごはんゎチカちゃんと『石焼ラーメン』に行きました~♪

20091028205831.jpg

グツグツすぎて、泡立ってます。。。


超熱くて、鍋食べてるカンジでしたっ☆


せっかく新しいところに引っ越してきたから、この辺のグルメ開拓したいな~



チカちゃん、また語ろうね~♪


さ~明日も楽しみゃ~



でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/281-7b70365d
