朝ゎ太東で入りましたっ☆


ちょっとぽよぽよしてたケド、胸肩でできましたょ~♪


一宮も見たけど、混んでて…

太東もヒト多かったケド、友達のみちみっちゃんもいたから入りましたっ☆


上がってから、あさってのハロウィンの飾り付けをみちみっちゃんとやって~


しゃべりすぎで疲れるほど爆笑して、仕事がなかなか進まずでした…(笑)


結局、明日にしようってことになって…(笑)


だって、もっと飾りたかったんだもんっ!


パーティ成功すればいいな~☆


この前注射して、今日が判定だったツベルクリンもOKだったし♪

発赤が小さくて、ダメかと思ったけどネ~☆


良かった良かったっ♪♪♪


昨日夜中までさんざんいじったipodをお供に、これから湘南に行ってきまぁす☆ 

NEーYOも入れたんだ~♪♪♪


ノリノリっ(笑)


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/283-a01b17b6
