やっとのことで藤沢に着きました~


ナビなしでの神奈川県ゎきつかった…


侍YUを途中でひろって、湘南へいざ~って思ったけど、
渋滞とか分岐とかでおどらされて・・・・・・



高速道路で奇跡のハザードストップしてしまいましたっ(笑))


だって、わけわかんないんだもんっ!!


NAVI TIMEの限界を感じました。。。。。。



ナビほしぃ~



クリスマスプレゼントゎカーナビお願いしますっ☆☆☆



で、モチコ(望月崇弘プロ)とユウサクさん(京谷雄策プロ)と合流して飲み~♪


途中から、賢さん(中津川賢プロ)も合流~



波乗りの話で盛り上がるかとおもいきやっ

ほとんどモチコのしょ~もない武勇伝でした・・・・・・・・・


閉店時間までいて、賢さんご帰宅。

YUも電車の時間がなくなるからと帰宅。


あたしゎばぁちゃん家でも行こうかと思ったら、

「車に乗っちゃダメっ!!」とモチコ&ユウサクさんが。


・・・でも、あたし1杯しか飲んでないし、しかもソレ何時間前???的な・・・


M「ダメだっ!!じゃぁ、車運転しないで、朝まで駐車場で寝なさい。」

R「んじゃ、そうする。心配してくれてどうも~」・・・と駐車場に入ろうとする・・・が・・・

M「絶対、運転するだろっ。カギ、ユウサクに渡して」

R[それじゃ、車にも入れないんですけど・・・」

・・・・・・・


押し問答ゎ、終わりなくつづき・・・


結局、じゃもう1杯飲むかっ☆

・・・ってことになり、だいたいいつもの流れで、コンビニでビールGETの外飲み。


1時間くらいくっちゃべって、行き着いた先ゎネットカフェ(笑))。。。


初体験のネットカフェ♪


充実した設備に感動っ☆


だって、飲み物飲み放題っ

ソフトクリーム食べ放題っ

シャワーもついてたりするしっ



はまりそう~~♪


結局、帰れる2人を引き連れてネットカフェ泊となりました。



ひとりでもいられたかもしれないけど、
心配してくれて、しかも、朝まで付き合ってくれた2人の愛情を感じましたっ(笑)))))



でも冗談抜きに、ホントにモチコとユウちゃんありがとね~~~~☆




ってことで、そんなこんなの湘南の夜でした~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/285-4b01e76a
