2008.11.10 寒いね~~
北海道に帰って、やっとやっと自分の家にたどり着きました~



洗濯物たくさんたまってるな~


明日やろ~~~・・・



千葉でのstayもバタバタで、あっという間だったなぁ。。

もっと会いたい人いたけど・・・


急だったもんで・・・

会えなかった方、ごめんなさいっ!!


また行きますっ!!



そして、ひさびさに会えた方たちのあたたかさにまた触れました♪

ありがとう★



081109_115152.jpg
with yukari&ichika ダイスキ♪

「また来月会おうね~~!」とか「千葉に住んじゃいなよ」とか言ってくれたりしてホントうれしいデス☆


第2の故郷ですネ~~♪



今日ゎ太平洋どどどどどフラットです~~


日本海ゎわりと波あったみたいデスね。。。



日本海遠いなぁ。

寒いし、きびしい季節になってきちゃいました。。。


もう4時にはこんなにキレイに夕暮れになってました。
200811101605000.jpg

1日があっという間デスね~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/29-a495c980
