昨日の夜勤の疲れと、
昨日のビールが効いて、


はい。

寝坊・・・・・・



でも、風強くて波がいまいち・・・ってことで、

洗濯&掃除して、また昼寝して(笑))・・・・



午後から、ミヤちゃん(井上美彌プロ)からメールきたところで出動っ♪


波ゎ期待してなかったケド、胸くらいでできた~☆

20091102222602.jpg
@ichinomiya

ザ・どんより・・・・(笑))))

ひさびさにミヤちゃんと入れて楽しかった~♪


途中、スコールのようなどしゃぶりになって、海ゎ幻想的な風景に。

雨が結構ばちばち・・・
痛いのよね~・・・

雨がすごすぎて、「なんだこりゃ~」って超爆笑だった~(笑)


ミヤちゃんゎお仕事で先に上がっちゃったケド、ライディング勉強になったぁ~


日没ギリで結構混んできて、あんま乗れなくなったけど、
友達のモデルくんTとスタントマンKくんに偶然会えてまた盛り上がりました~☆


波ゎぅ~~~んだったけど、
ひさびさの再会があって、いぃ1日でしたっ♪


波乗りの後ゎ、楽しみにしてた整体~

一宮にある『ほぐし職人』へ


ぁ~写真とるの忘れた・・・・・・・・


もう、あたしのカラダが限界で・・・

首も、
肩も、
腰も、

まるでヨロイ・・・・・・・


担当の甲地さんも「今日ゎ首と肩しかできませんでした・・・・」と。


ほぐしきれないあたしのカラダ。。。

また近いうちにほぐされに行きます~


その前に、自分でもストレッチしたりカラダをあたためたりしないとねっ


おかげで、首がラクになりました~♪



おまけ。

帰りに寄ったスーパーのせんどうで・・・・

20091102222556.jpg

バナナ安っっっ!!!!


もちろん、買いましたっ☆



北海道ゎ雪が降ったみたいだね~

カゼ引かないようにネ~



でゎ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/291-c705a309
