なんだか寒くて布団から出れない朝・・・・


遅れて遅れて、
スクールにでるという友達と会うってことで
海に行ったんだけど、

もうスクール終わってた・・・・



波ゎ、ぼよぼよのいまいち・・・・・・



体力温存のため何本か乗って、上がりました~。



車に戻ると、なんと友達が待っててくれて、
一緒にランチに行くことに~


ココで、
20091105140216.jpg


コレを
20091105140222.jpg


食べました~♪


おなかいっぱ~い☆



いろいろ種類あったから、また来てみようかな~


またまたくっちゃべって、くっちゃべって~♪


あたしゎ夜勤のため退散っ



また、語ろうねっ☆



なんか寒いね~・・・・




さ、お弁当作って、夜勤に行ってきま~すっ。。。。。



でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/294-18b2c507
