2009.11.05 真っ暗・・・
夕方も海に入りました~♪


・・・ってか、サンライズに行ったら車が1台もなくて・・・・



ちょっとテンション落ち気味でお店へ~


相田ママとまたまたくっちゃべってしまったぁ~・・・


日が暮れるのが早いから、
早めに入ろうと思ったんだけどね。。。


お客さんが来たところでサヨナラしてお店を出ると、晶子ちゃんがっ☆


晶子ちゃん、来年の夷隅の大会を最後と決めてるってことで、
気合がすごいっ!!!!!


海に入る前にビーチランっ!!


日が暮れて真っ暗になっても上がってこなくて、
最後、1本決まるまで上がらないという徹底ぶりっ!!!!



見習わないとっ!!!!!!




波ゎ腰腹の面ツル♪

またまた風が止んでツルツルでした~☆



で、あたしゎというと、最近ぜんぜん当てれない。。。

今日みたいな厚めの波ゎホントスピンだけで終わってしまうありさま・・・・・・・・・・



あ~~

ダメだなぁ・・・・・



最近ホント日が暮れるのが早いっっ

今日なんて、曇ってたからか17時前に真っ暗だったょ~・・・


結局、1時間しか入れず、
しかも、微妙に混んでてストレスで集中できず。



出直します。。。。。。。



あ~


今日ゎちゃんとイメトレして明日に備えよぅ~




そして、またまたオフロに入って~♪♪


ほかほかで早く寝よぅ~♪



でゎ~





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/296-8143396d
