・・・してます。。。


昨日室蘭に帰ってキタ~~~~


・・・と思いきゃ、



今日はお仕事で札幌デス★


ガソリン代ハンパないな~~・・・




でも、会える仲間がいるから会いに行っちゃいます♪

みんながいるから、あたしも笑顔でいられます☆


仲間に感謝デス☆☆☆





そして、お仕事終わってごはんを食べに行ったら・・・

200811112122000.jpg

『がんばって』・・・


はい!!!


がんばりますっ♪(笑))



ココのお店ゎ、「いらっしゃいませ~」の代わりに「おかえり~」って言ってくれますっ★


なんか、家に帰ってきたみたいで癒されますネ♪

一人暮らしの人にいいカモ・・・



そしてそして、こんなレア(?)なものもあたりました♪

おたる

『おたるワイナリービール』♪


結構甘~~~~ぃカンジでしたっ★


賞味期限切れてたからかな~~~???




今日も太平洋ゎどフラット~~~・・・


週末ゎ波上がりそうですねっ♪



あたしも留萌行きたかったな~~~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/30-e2a6d919
