2009.11.10 This is it
昨日、焼いも食べて~



か~ら~の~~


夕方、波乗りしてきました~♪


夕方ゎヨンライズっ



相変わらずアウトが遠くて、


サイズゎあってもダラダラな波でした・・・・・




でも、空いてたから乗り放題だったょ~♪



これまた集中して練習できましたっ



そして、夜ゎ~

20091110112323.jpg

みゆさん(古山みゆきプロ)、みっちゃん(森本路子プロ)、ゆっきぃ(大原サリアマのママ)のいつもの映画メンバーに加えて友達のみちみっちゃんというメンバーで、今話題の『This is it』を見に行ってきました~☆


コレ、見た方がいいょ~~~~!!!



ちなみに、全国的に大混雑らしいけど、

茂原にあるアスモゎ超空いてました。。。。



マイケル・ジャクソン、


実ゎあたしそんなスキじゃなかったんだけど、



まぢホレた~~~~~♪



公演前に亡くなっちゃったんだけど、


かなり壮大なスケールのライブになったっぽい。



今年の7月にやるんだったのにね・・・・




チケットも即日完売で見に行くことなんてできないものだけど、


見てみたかったな~~~~~



『This is it』・・・・




諦めないこと、

挑戦し続けること、

恐れない、

妥協しない、

ベストを尽くそう、

Heal the world Heal the earth 、

限界はない・・・



そして







マイケルのメッセージゎ強くて、優しくて、


あたしも『Heal』・・・深いところで癒されて・・・


今日からは、

みんなに優しく・・・

もっと頑張れそうな気がしました。。



う~ん、うまくいえないけど。。。。








映画というか、


う~~~~ん・・・


ライブ見てるカンジっ♪



自然にカラダ動いてのっちゃうょ~~~~~☆



2週間限定公開だったけど、


延長になったみたい。



でも、今月中までみたいだから早めにネっ!!


もう一回行こうかな~~~~♪



とりあえず、ipodゎマイケルになりそうデス(笑))))




今日ゎこれから夜勤~


がんばりますっ☆



でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/304-3a42eec9
