2009.11.11 寝すぎた。
夜勤が終わって、



外ゎ雨・・・・



スタッフの中でゎインフルエンザがはやってて・・・


一緒の夜勤だったスタッフもインフルじゃなかったけど発熱してて・・・




あたしゎ元気だったけど、なんだかカゼもらって頭が痛くなった気がして・・・



きっと、天気が悪くてテンション上がらなかっただけなんだろうけどねっ(笑))))



しかも、朝のうちゎ波も良くなくてさぁ。。。


寝るしかないでしょ的なカンジになって、目覚ましナシで寝ちゃいましたっ




・・・で、


起きたら・・・・15時っ!!!!!



5時間爆睡っ!!!



海入るならもう入らないと時間がなくなるっ・・・・

しかも、波良くなってるぅ~・・・



少し入るにゎ時間あったけど、あっとゆうまに暗くなるだろうな~

しかも、雨・・・


・・・ってことで、



海にゎ行かずでした。



あ~完全寝すぎっ。



でも、まだまだ寝れるなぁ~(笑))



ちなみに、カゼゎぜんぜんひいてなかったっ(笑))))))))


いつもどおり、超元気です~♪




しばらく天気良くないみたいだね。

北海道ゎ3℃!???


こっちで寒いなんて言ってられないね・・・



20091111235243.jpg

あたしが通ってる海の周りゎこんなに田舎デス☆


いきなり話にカンケーねぇ~(笑)


田舎LOVE♪



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/306-b47a834e
