2009.11.13 さむ~ぃっ
昨日に引き続き、御宿に行ってきました~♪


微妙に遠くて何回も往復できないから1R集中ってことでっ



その前に、またまた一宮をチラ見したけど、

頭くらいでだいぶ落ち着いてきてたカンジです。


だけど、まとまりなくてやっぱりいまいち・・・・



御宿ゎ・・・

20091113144214.jpg

よく見えないケド、こんなもんデス(笑)))

そして、天気超悪いっスぅ・・・・


波ゎ昨日と同じくらいでモモ~腰、セット腹のダンパー波。



これまた速い波の練習になりましたっ



けっこうヒトいたんだけど、オフが強くて板が出ないのかあんまり乗ってこないし。


だから、ほぼ乗り放題で集中してできましたっ♪


でも、最初の1時間ゎ思ったようなライディングができなくてもがいて・・・

少しずつ目線とか、姿勢とかを確認しながらやってるうちに徐々に調子上がって、

最後ゎなんとか満足して上がれました~☆


やっぱ、イメトレ大事だな~



風が東になるって予報だったはずなのに、ずっと北~北西でした~


海に入ってるときゎ全然だったけど、

上がってみると風が吹くと寒いっ!!

体感温度さがるょね~・・・・いゃぁねぇ~。。。


お約束のたこちゅうのたこ焼き買って、
おなじみ青パンハウスに避難してます。。。。


ストーブつけて、コーヒー入れて☆


まづゎあったまりますっ♪♪♪



カゼゎ絶対引きたくないもんね~~~!!!


あったかくなったら眠くなってきた・・・


でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/311-64dcdc3c
