2009.11.13 秋の味覚♪
この前もらったサツマイモ。


今日ゎ時間があったので、ケーキ作ってみました~☆



・・・ってか、「ケーキ作ってねっ♪」って
期待されてもらってきちゃったもんだから。。。(笑))))


そろそろ期待に応えないとね~・・・


で、

できた~♪

20091113220654.jpg


その名も『パリの石畳ケーキ』(笑))))))


あっちゅう間にできました~~~☆



所要時間30分っ

あっちゅう間ぁ~~~~(笑)


あまりにもサクっとできちゃったので、もういっちょっっっ!!



できた~(笑))))

20091113220627.jpg

コッチゎスフレ的なケーキです~♪


んでゎ、ダブルでどうぞっ(笑))))

20091113220705.jpg


しめて、1時間弱~♪


これも優秀なフードプロセッサちゃんと魔法のお鍋ちゃんのおかげデス☆


鍋でケーキ焼くと~・・・

20091113220613.jpg

こ~んなカンジで焼きあがりますっ


不思議でしょっ☆



明日、Doに持って行きま~すっ♪

みんな喜んでくれたらいいなぁ~~~☆



いただきま~すっ☆☆☆

20091113220732.jpg


でゎ~




んまっ♪



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/312-0e59c1f3
