昨日ゎリサちゃん宅でお鍋会でした~♪


リサちゃん夫婦ゎとっても仲良しで、

東京から引っ越してきちゃった波乗りダイスキ夫婦です☆



お鍋ゎ~
20091116185443.jpg

塩ちゃんこっ♪


超うま~い~~~



「塩ちゃんこのシメゎにラーメンもいぃょ~」なんて言ったら、
リサちゃんダンナさまがそっこー買いに行ってくれました~


すごい行動力デスっ!!



そして、そのダンナさまが職人になってステーキなんて焼いてくれました~

20091116185439.jpg


これまた、激うまっ♪



やっぱ、料理できるオトコのヒトっていいょね~



おいしい料理と、


おいしいお酒を


たらふくいただきましたっ♪



ゆっくり話すことも今までなかなかなかったから話も盛り上がったし、

ダンナサマがご就寝されたあとゎガールズトークタイムっに☆



波乗りのこととか、

美についてとか、

人生についてとか、

恋愛についてとか、


い~~~~~~ぱい語って、

気づけばAM1時・・・・・・



長居してすんません・・・・・



でも、ホント楽しかった~♪

リサちゃんありがとぅ~~~~~☆



いろいろ学ばせていただきましたゎ、ねぇさんっ(笑)))))





そして、今日ゎ船橋に行ってました~



北海道から友達も来てて会うってのもあったけど、


またまたいろんな話が聞けて、テンション上がりました~☆



今できることをコツコツ・・・やって、

最高の時間を過ごせるようにねっ!!!


これからがホント楽しみデス☆



意味不明ですが、


実りのある1日でしたとさっ♪



明日ゎ寒くなるらしいネ・・・・・

やだなぁ~



でゎ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/316-062fa121
