2009.11.18 秋晴れゃ~
今日も夜勤明けでした~


ってか、
昨日の日記、お蔵入りしましたっ(笑)))

あまりにもあたしが偉そうだったから、はずかしくなったぁ~・・・・・・・



夜勤明けの朝ゎ、ぉ天気くもり・・・


そして、さぶい。。。



友達と午後から波乗りの約束をしてたので、それまで寝ました。。。。



で、


起きたら、な~んとドンピカのいぃ天気っ☆

波ゎびみょ~だけど、行くしかないでしょってことで、出発っっっ



最近はまってるコレ
20091118212046.jpg

をゲットして、GO~♪



コーヒー好きと甘いもの好きにゎたまらないょ~


まじでっ!!
20091118212031.jpg

ぅんまっ♪♪♪

寝不足の顔こわひね~・・・・・・・・・

ホントにうまいのかってギモンになる顔っ(笑)))))))


『飲んでみろょっ!』ってこと。。。。


でも、この顔でも機嫌いぃのデスょ。。。。




友達のカナちゃんと合流して、ガールズトークしながらのドライブもさいこー☆

沈黙の時間ゎ1秒もなかったょ(笑)


そしてして、

着いたところゎ御宿。
20091118212038.jpg

超天気いぃ~~~~♪

波ゎ・・・・


モモ~腰のトロ速いいつもの御宿波。。。。


でもね、一宮付近ゎ風が合わないはずなので、いいってことでっ。



なんとか、1アクションってカンジだったけど、寝不足のカラダにゎちょうど良かったデス。



あたし、御宿スキなんだ~♪

この景色がスキっ♪


今日も夕日にキラキラの海。

山もキレイに見えて、またホレました~☆



この位置での海から見る景色って、波乗りしてるヒトしか見えないんだなって思うとまた感動っ☆


あ~波乗りサイコーーーーー(笑))))))




あ、、、、、今日、新型インフルエンザのワクチン打ったんだった。。。。

やばっ


はしゃぎすぎた????



あったまって、早く寝ることにしま~すっ♪



でゎ~





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/319-d342a1b4
