今日ゎ特に予定を入れてなかったので、ひさしぶりにのんびりできる1日でしたっ♪

波もなさげだったしぃ。。。


音楽聴きながら本読んだり~~~


掃除したり~~


ご近所さんが遊びに来てくれたので一緒にお茶したり~~


ネットサーフィンしたり~~~(笑))



こんなにゆっくりできたのいつぶりだろ・・・

たまにはいぃもんデスね~~♪


主婦ってこんなカンジなのかな~~・・・

動いてないとつらいあたし。。。

毎日だったらつらいカモ・・・



あたし、専業主婦にゎ絶対なれないデスね・・・



今日のランチゎ、カルボナーラを作りましたっ♪
200811131140000.jpg

上出来デス♪

レトルトぢゃないょっ!!!


そして、そして海へ~~~

200811131547000.jpg
@gokinjyo P

セットモモくらいかな~~


2人サーファーが入ってます。。

たまにいいのが入ってきますょ★

ココ地形いいなぁ~~


明日くらいから太平洋上がりそう~~♪


今日ゎこれからキムチ鍋しますっ♪



あ~~、充実した1日だったナ☆
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/32-3e6d8717
