ボジョレーヌーボー解禁になりましたね~


・・・っていっても、
あたしゎたいして興味がなくて。。。



お酒もワインよりゎビールと焼酎好きなので、毎年そんなに大事???って思ってたけど、



今年ゎみんなで解禁パーティという名の飲み会をやろうってことで、
やっと今回ゎ自分ごとになりましたっ☆



食べ物ゎ持ち寄りなので、


頼まれたケーキと、頼まれてないけど勝手にチーズフォンデュでも作ろうかと思ってます(笑)))



来るヒトの持ち寄り情報を聞くと、すごい食べ物の量になりそう・・・・


ま、パーティだからっ!!!



楽しみデスっ♪




今日ゎ冷たい雨・・・・


昨日あんなに天気よかったのにね。



波も風が合わなくて、良くないみたい。



でも、ちょっとしたら海に行ってみますょ~♪



でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/320-eb839f07
