2009.11.20 ついにっ♪
またまた昨日の雨ゎどこへやら~・・・


本日、超いい天気☆

20091120140630.jpg

ちょっと寒いけど、天気いいから気持ちいぃ~~~♪


そんななか、

風ゎ北東、強。。。。。

一宮近辺ゎ風がまったく合わない系・・・・・



でもね、絶対練習したいから海に行きました~



本日ゎ猫ちゃんポイントっ

波の写真ゎないんだけど、サイドオンが強すぎ~・・・・・



ボヨンボヨンのダラダラのどっかん。

なかなかつかめなくて苦戦・・・



・・・なんだけど、友達たくさんで入って楽しかった~♪




そ~し~て~

ついにっ!!!


あたしの超あこがれの真木明子さんに遭遇っ☆


超小顔で超キレイでした~~~~~☆☆☆



ちゃっかり話しかけちゃったっ♪


ハルちゃん(勝手に・・・笑)のブログにあたしのこと(・・・にした)書いてるからチェックしてねっ☆
真木明子ブログ『奥様は海女』


一緒に上がって写真撮りたかったけど、

後半粘って入ってしまいタイミング合わず・・・・



でも、また会える気がしますっ♪

そのときまでおあずけでっ。。。。




ぁ~でも、ひとつ夢叶ったょ~♪♪♪




ちなみにね、去年も会ったことあったの。


あたしの相方の桃(相田桃アマ)が知り合いで、話してるのを横目で見てただけ・・・(笑))))

だから、今度ゎ自分のタイミングで会いたかったから~♪



さ~て、またがんばろぅっ!!!!!


めざせハルちゃんっっっ♪♪




ライディングゎぜんぜんダメダメだったので・・・・・


ちょうどスクールやってたハヤト(榎戸崇人アマ)にアドバイスもらおうとじわりじわりと近寄って・・・



な~んと、たまたまいい波来て、ロロ決まったらほめられた~♪


ま、たいしたライディングじゃなかっただろうけど、ほめ上手ねっ(笑))☆




スクール中にもかかわらず、いろいろくっちゃべってて、

なんでも去年からみてきた生徒さんが今年のプロトライアルでプロになったとか!????


試合にまったく勝てないヒトだったらしぃ~。



あたしもハヤト先生についていこうかしらぁ~



とにかく、最近ダメダメなあたしデス。。。



奪回しようと思って猫Pに行ったんだけどな~・・・




またがんばりますっ




でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/321-6a42ce5c
