昨日、夕方も波ゎいまいちそうだったんだけど、

やっぱ実際見ないとわからないよね~・・・ってことで、一宮にGO~



・・・が、



交差点で、車がぶつかってきて、


はい。


事故・・・・・・




あたしもちょっと出すぎてたかもしれないけど、

おもいっきり突っ込まれました。。。


あたしの車チャンゎ右前がぺしゃんこになり入院。

警察呼んで、保険屋さんに電話したりしてめんどいことに・・・・はぁ・・・



結局、海も見れてないし・・・・



・・・ココまでゎテンション落ちたんだけど、



あたしの車チャン、ちょっとサビとかへこみとかで直したかったから

保険で直せるってことでラッキーって思ってきたっ(笑)))))



保険料ゎちょっと上がるけどぉ・・・・・・・・・



いやぁ、自分の楽天主義にゎホントあきれるくらいっっ


できごとをを悪いことと思うかいいことと思うかゎ自分しだいって本当だねぇ~(笑))

だってコレ、絶対悪いことでしょ~????

でも、あたしにとってゎいいことっ☆




早く生まれ変わった車チャンに会うのが楽しみデス♪




ところで、


今日ゎ朝一でゎなかったけど、

いつもより早めに海に入りました~


20091123103406.jpg
@ichinomiya


偶然、最近良く会うカズくん(星野一義プロ)と会ったのでセッションしました~☆


波ゎ胸~肩でダラダラ・・・・・・


ビハインドからファーストに当てればなんとかリッピングできるカンジで、


これまた苦戦しました。



・・・が、


パワーゾーンのキープとか、スピンの形などを意識して練習できてよかったデス♪


でも、ホントまだまだダメだぁ~ってことがわかったカンジでした・・・




今日ゎ天気良くてサイコー♪



帰ってきて洗濯いっぱいしました~~~☆




これから、お仕事いってきま~すっ


ばぃっ!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/322-ae138d7a
