2009.11.24 デート♪
昨日のいぃ波ゎどこへ~~??????


天気もいまいち・・・・



でも、昨日良かったからサンライズへ。



・・・が、駐車場に着くと、みっちゃん(森本路子プロ)と晶子ちゃん(太田晶子プロ)が海から帰ってきて、

「まったく良くないょ。移動をオススメします。」・・・・・と。



テンションさらに落ちっ。



んじゃ、どこでも変わらないか~ってことで、一宮へ~

20091125230256.jpg

まとまりなくて、ぼよんぼよん。


でも、ヒト多い。



ま、仕方ない。



入ると、なんとかスピン2回。

たまにダンパーちっくな波もありで、ロロ。


でも、ぼよんぼよん。


1時間で集中が切れちゃって、上がっちゃった・・・・



ハウスに行くとみちみっちゃん登場。

一緒にたこ焼き買いに行きました~♪


今回ゎ上総一ノ宮駅近くの『イトーさんのたこ焼き』っていうお店へ。

20091125230250.jpg

ふわふわでおいしかったっ☆

たこ焼きダイスキっ♪♪♪



そして、夕方からデート♪

渋谷へ~☆






・・・でも、相手ゎ友達のアイ。





ANAP見たり~
Mc食べたり~
Am行ったり~
cofしたり~



暗号(笑)))????


電車長いけど遠足気分でよかったナ♪


いろんな深い話もひさびさできたしっ

友達っていぃねっ☆



今日ゎ写真撮ったんだけど、

残念なことにブレまくり・・・・・・・・



次こそがんばりますっ(笑)))




歩き過ぎて小腹すいたあたしたちゎ、地元に着いて焼き鳥食べに行っちゃいました~


日が変わってて疲れてたはずなんだけどね。。。。



波いまいち、のち、最高なデートでしたとさっ♪


明日ゎ晴れるかな~



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/325-49ea6336
