2009.11.25 ダメねぇ。
今日の天気予報ゎ『雨のち晴れ』・・・


だけど、

晴れない・・・・・・・・・・・・


軽く雨降ってて、どんよりのままの空の下、海に行きましたっ


今日ゎ猫チャンポイント☆

20091125230240.jpg

ま、できるょね~って思って入りましたっ


予報でゎ晴れて北西の風(オフ)になるはずっ♪

天気も波も良くなるはずっ♪


期待して入ったけど・・・・ね・・・・・・・・



まとまりない、どダンパー。


なんとか練習にゎなったけど、ライディングがダメダメすぎるぅ。。。。。



波も全然良くならず。

粘ったけど終了・・・・・・・・・・




だけど、いいこともっ!!!!!



またまたハルちゃん(モデル真木明子さん)発見っ!!!!


また話しかけちゃったもんねぇ~(笑))



ちゃんと覚えててもらえててうれしかったぁ~~~~~☆☆☆



ぁ、また写メ撮れなかった・・・・・




本日ゎご家族でいらっしゃってましたっ


ダンナさまの真木蔵人さんもいましたょ☆



ファミリーでサーフィン。


いぃなぁ~~~~~☆

そんな家族、将来作れたらいいなっ。。。。。



2R目も猫チャンだったんだけど、波ゎ相変わらず。



ダメな中にも2,3本、自分の中でまぁ合格っていうのがあったのでヨシかなっ。




また明日がんばりま~すっ


あ、今ごろ目から砂が出てきました・・・・・

どっかんブレイクに突っ込みまくったからねぇ~・・・・



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/326-836efc94
