2008.11.14 札幌へ~~~
今日ゎ波いまいちでしたね~~~・・・

いまいちサイズ上がらず・・・

風でピシャピシャ・・・


なので、さっさとあたしゎ札幌に行っちゃいました~~~☆

友達に会うために~~~♪


いつものように支笏湖経由でぇ・・・

200811141417000.jpg
@sikothuko

雪積もってんぢゃ~~~ん。。。


凍ってなくてよかった・・・


早くタイヤ交換しないとなぁ。。。




で、ホントゎ夜に友達に会う予定だったけど、早く行ってせっかくなので久しぶりにエステへ☆☆☆


3月に行って以来、8ヶ月ぶりっ



最高によかった~~~~

夏の間に貯めに貯めた角質を全部とってもらったかんじ~~~♪


カラダほぐれた~~~~♪♪♪


スタッフのみなさんありがとデス★
200811141846000.jpg

ココゎ、『VS28スキンケアスタジオバリIN札幌』というところです。


ぜひぜひ行ってみてください!!

あたしゎ看護師をしていたときから行ってて、かれこれ8年のお付き合いっ♪


かゆいところにも手が届くスタッフさんデス(笑))



で、友達にはというと、ぜんぜん会えませんでした・・・(笑))

また今度というカンジで。。。


まぁ、また会う楽しみが増えたなっということにしておきますっ



明日、波もっと上がればいいな~~~~♪

厚真行きま~~~す★
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/33-3e474ae8
