2009.11.30 さぶぃ~
今日も御宿で波乗りしようかと思ったんだけど、


ちらっと見た一宮が良さそぅ・・・・


でも、天気悪くて寒い・・・・



北海道よりゎぜんぜんあったかいんだけど、さむぃ・・・・・



御宿ゎホント水温があったかくて、5ミリ着てると暑いくらいっ



・・・だから、迷って・・・・・


だけど、サイズがあってロングライドできそうな一宮で入りましたっ☆



ちょうどミヤちゃん(井上美彌プロ)が上がってきて、


「波いぃよ~。チューブあったょ~。」って。



一緒に入れなくて残念デシタ。。。。。。


ミヤちゃん、カゼ治せょ~~~



20091130162636.jpg

波ゎ胸肩の厚速い波っ。


今日もあたしゎ調子よくて楽しかった~♪



水温ゎだんだん慣れて冷たくカンジなくなったけど、


だんだん北東の風が出てきて、寒いっ!!!



手がビリビリしてきて、板を握ってもすっぽ抜け・・・・・・・



限界と判断して上がったら3時間が過ぎてました・・・・・☆


・・・あたし、がんばったっ(笑)



ちょうどスクールに来てたハヤト(榎戸崇人アマ)がライディングを見ててくれて、

「よかったょ~」って☆



あたし、ほめられて伸びるコなんです~(笑)))))))


うれしかったぁ~♪



寒さが限界でハウスに到着っ



やっとあったまりましたぁ♪♪♪



さ~~~晩ごはんなににしようかな~????



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/332-73f6cca0
