今日の晩ごはんゎ・・・・



またまた鍋になりました~☆




寒い日ゎ鍋がいいょね~♪


あったまるしっ


そして、野菜いっぱい食べれるしね~




ダイエットにもいいょね~♪

あたし、こっそりダイエット中なんだぁっ


そのわりに、食べてるけど・・・・・・




便秘にもいいょね~♪


ぜったい次の日快腸だもんな~~~~(笑)




今日ゎ水炊き的な????

適当鍋っ(笑)))))



基本、鍋ゎなに入れてもOKでしょ????


さっぱりポン酢でいただきましたっ♪




ぁ~~~なんか、首の調子悪い。。。。


波乗りしすぎかなぁ~・・・・

ロロでムチウチしちゃったかなぁ~・・・



近いうちにまた整体いこ~~~~


でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/333-4858f9f0
