いやぁ・・・・


昨日の夜勤ゎ忙しすぎました・・・・・・・・・




休憩ぜんぜんとれず。。。



だけど、

明けて今日、またまた御宿に行っちゃいましたっ☆



かる~く覚醒時間24時間超え・・・・・・・(笑))))


なんだか、変なテンションでしたぁ。




天気ゎ超いぃっ♪

20091203232023.jpg


波ゎ腰腹の厚速い波・・・・



完徹のあたしの体力にとって厳しい波でした。



厚いからテイクオフできないし、

漕いで漕いで・・・・乗れない・・・の繰り返しゎ容赦なく体力を奪いました・・・・・




友達の運転で行ったから良かったけど、


帰りゎ意識不明。。。



寝てはいなかったけど、記憶喪失でしたっ(笑)))




ランチして、


帰ってきて、




死んだように爆睡・・・



気づけば、31時間起きてました・・・・



そして、これから船橋にいってきま~すっ!!




元気だなっ、あたしっ(笑)))




でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/335-3079120c
