2009.12.03 コストコ♪
昨日の完徹からの船橋で、本日お疲れモード・・・・


なかなか起き上がれず。



天気雨・・・


波あんまりよくない・・・



こんな日ゎ普段できないことをしようっ!!




・・・ってことで、


コストコに行ってきました~♪

20091203232043.jpg

ぜ~んぶのコーナー見て、


お目当てのマフィン&べーグルをゲットっ♪



トイレットペーパーゎ36個入りだったので、


一緒に行ってくれたみちみっちゃんと半分コっ☆




他にもいろいろゲットしました~♪



コストコの物って、大きいし、外国ってカンジでオシャレだよね~


トイレットペーパーだって、ホラっ

20091203232056.jpg

パッケージがかわいぃでしょ???


たくさんありすぎて、ピラミッド作ってみたくなったっ(笑)))))


コレでもまだ余ってます・・・・




お昼も食べずに買い物に明け暮れ、


帰りに寄ったたこ焼き屋さん

20091203232049.jpg

・・・ゎ、ちょっと粉っぽかった・・・


まぁ、いいのです。


おなかゎ満たされました~



トークに花が咲きながらのドライブも楽しかった~♪



帰ってきてから、最近よくみんなが行ってるお店にごはんに行きましたっ



お店にゎやっぱり知り合いが来てて話も盛り上がり~


ごはんもおいしくいただきましたっ♪



みんなが帰ったあと、オーナーさんに『1杯飲まない?』って言われて、


お言葉に甘えることに~♪



本日ビール2杯サービスでいただきましたっ☆


ラッキー☆



軽くごはん&飲みのつもりが、


結局ちゃ~んと飲んじゃってました・・・



こんなもんデスよね。。。。(笑)))




さ~、


明日ゎ海に行きますょ~~~~☆



いい波に出会えますようにっ



でゎ、おやすみなさい・・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/337-9279aa7a
