2009.12.04 一日中。
朝から強い北東風が吹いてて、


千葉北の波ゎサイズアップ!!!



だけど、近くのポイントゎ風が合わないのでNG・・・・




唯一風が合う御宿に行きましたっ♪


またまたダイスキな御宿デス☆



20091204181457.jpg

天気いぃね~♪




ちょっと雲が多くて、風が強くて寒いけど、


水温ゎ超ぬるいっ!!!!



海に入ってるほうがあったかい☆



動いていれば寒さなんて全然感じなくて、ホントにこれって冬??的なカンジでした。



ちなみに、千葉北でゎノーグローブ、ノーブーツですょ。


あ、でも最近ゎブーツはいてる人もいるかなっ?


しかも、あたしゎジャーフルっ




北海道でゎ考えられないですょね~♪


北海道のみんな、がんばっ!!!!





波ゎ思ったより小さくて、腰腹のいつもの厚速い波。


今日ゎさらにオフが強くて板が出ないっ・・・・・



苦戦しつつも、なんとか1~2アクションできましたっ♪





そして、


またまた真木明子さんに遭遇っ☆



こんなに会えるとは、もう運命としか思えないっ(笑)))



あたしのことも覚えててくれて、お話もいっぱいできました~♪




さらに、さらに~~~~

  
念願の写メをや~~~~っと撮れましたっ!!




あたしゎ海に入ってたんだけど、


上がったハルちゃんをみつけて、ダ~~~~~~~ッシュっっっ!!!



じゃ~~~~んっ☆

20091204181453.jpg

海上がったばっかのあたしゎ眉もなくなっちゃってビミョ~だけどネ・・・・


ホント顔が小さくて、キレイ~♪


こうやって並ぶと、自分の顔の大きさが・・・・ショック・・・・・・・・・・・・


遠近感の錯覚って思いたい・・・(笑))



ダイエットガンバリマス・・・・・



ハルちゃん、今日ゎありがとうございました~♪





朝から海に入って、最初ゎ混んでたけどみんな右に流れてって乗り放題になってきたのゎ昼・・・



結構乗れちゃうから上がることができず、


だけど、1サイズ大きいはずの漁港の方もちょっと気になってチェックしたけどいまいちで、



上がったのゎ写メを撮ったときと、漁港チェックの一瞬でした。




ん~~~


何ラウンド????




結局夕方まで入って、キレイなサンセットも見れましたっ♪

20091204181503.jpg


今日ゎ1日中海に浮かんでたカンジですネ。。。



でも、ホント楽しかったし、友達と一緒に波乗りを楽しめて最高でした~♪



神様、最高な1日をありがとう・・・☆




これからごはん食べに行ってきますっ


でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/339-fc4385ed
