2008.11.15 限界・・・
厚真に8時集合だったのに、到着ゎ9時半前・・・


ホントごめんなさい!!!



波ゎ腹くらいのタルタルだったけど、結構できましたっ♪


くわしくゎコチラ ↓
北海道侍ボディボードPROJECT


実ゎ、撮影のあとの方がちょっとだけ波良くなったんだ~~


でも、3時間ぶっ続けで入ったのはひさしぶりで、もっと入ってたかったけど、体力が限界でした・・・



天気良くて、風なくて、セミドライにノーグローブでOKでしたっ♪

3フルで入ってた人もいたけど・・・



帰りは千歳の料亭(パクリ)『山岡家』であったまりました♪♪
200811151416000.jpg

にんにく入れすぎ注意~~~(笑))



夜ゎ、ダイスキなお寿司屋さんへ♪

『すし処さっぽろ』に行きました~~~☆


ホント最高にうまかったっす☆☆☆

いつもごちそうさまですっ!!


ガイドにも載せず、一切広告出さないガンコなお店です★


口コミだけで広がって、超有名店にっ!!

なんと宮崎に行ったときに宮崎のお寿司屋さんまで知ってました!!


すごいですょね~~~



ごはんのあとは、侍YU宅で全員集合!!


熱くあつ~~~~く語りましたっ★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/34-70266e51
