2009.12.07 やった~♪
夕方ゎ一宮で入りました~




朝よりゎキレメができてたけど、


やっぱり速い波・・・



セット頭オーバーなワイド波でしたっ





堤防からのセットゎチューブになってて、


すっぽり入ってるの~~~♪


真横からしっかり見ちゃったっ☆




堤防ゎプロサーファーのセッション・・・

あたしゎ見ぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~・・・・・・・(笑)))





波を選んでるとなかなか乗れず、


動かないと寒い・・・




手がかじかんできて、日も落ちて終了。。。


あんまり乗れなかったなぁ~・・・・




手がかじかみすぎて、車のカギも回せないくらいで苦戦しましたょ・・・・・・・



ま、入ることに意義があるってことでっ(笑)))





ところで~




や~~~~っと、あたしの車チャンが戻ってきました~♪


保険を使っての修理だったから、


費用ゎ気にしなくていいとゎいえ、前全部交換だってさ。




おかげさまで、前側ゎピッカピカ☆☆☆


新車みたいに生まれ変わりましたっ♪




ひさびさに自分の車運転したら、なんか緊張したぁ・・・・・(笑))





またこの相棒と仲良くやっていこうと思いマスっ♪





これから、お呼ばれでごはん行ってきま~す♪


でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/346-000f095e
