今日の千葉ゎ寒かったぁ~


ついに冬本番なのかな???




今日ゎ夜勤明けで海の予定が、波いまいち・・・な情報・・・




天気もどんより気味だったし、


寝ようっ(笑)))))




超爆睡で、TELもメールもまったく気づかずっ!!


お疲れだったみたいデス。



夕方目が覚めて、やっと活動しましたっ。




早めの晩ごはんゎひさびさヤスとっ


ヤスゎサーフィン雑誌『SURF1』の編集さんなのです。



いろんなヒトとつながってて、話がおもしろいっ♪



ヤス自身もオーストラリアに何年か行ってたってことで、

感性がちょっと変わってる・・・(笑)))



いきなり英語が出る、ルー大柴的な・・・・(笑))))))



お互いの夢の話だったり、

サーフ界の裏的な情報や、

芸能ネタまで超盛り上がった~



いろいろ勉強になる話が聞けましたっ☆



ヤス、誘ってくれてありがとねっ♪





ヒトのつながりって、自分の実力以上の情報があるよねっ



自分ひとりでゎ絶対手に入らない情報。




ネットワークの広さゎ、自分の実力を何倍にもできるんだと思う。




『夢ゎ語れば動き出す』




ヒトに夢を語ることで、やりたいこと夢の実現方法が具体的に動いてくるんだってっ。


「あ、そのことなら詳しいヒト知ってるよ。紹介しようか?」とか、

「同じことやろうと思ってたから、一緒にやろう。」とか、



そういうことってあるょね~~~~



こういうちょっとした出来事から、大きな夢が動き出すんだね。


同じ仕事でも、ひとりでやるのとたくさんでやるのゎ時間も効率もぜんぜん違うモンっ!!!



上手にヒト付き合いしていきましょ☆




ちなみに、あたしが大事にしてることゎもちろんっ・・・



ヒトとのつながり。

夢を語る。



デスっ☆


『出会いゎ宝っ』ですねっ!!!




また語っちゃった。。。



ま、そんなこんなの1日でしたっ





でゎ~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/348-8fcae1d6
