2009.12.10 なんとか。
今日こそ波乗りしたい~~~


・・・ってワクワクしすぎてたのか、

5時半に目覚めました・・・・・


でも、がんばって2度寝っ(笑))))



とりあえず、一宮に行ったけど、

う~~~~~~むむっ・・・・・



でも、入ってしまえ~・・・・



・・・って思ったけど、

御宿のあったかい海の誘惑に負けて・・・・


ウエット半分着たくせに・・・




いざ、御宿へ~~(笑)


20091210153010.jpg

波ゎ腰腹・・・


微妙かな~って思ったけど、


入ったら結構できましたっ♪



北風がちょっと寒かったけど、

ジャーフルで全然OKな水温っ♪


しあわせ~~~~♪



今日ゎ空いてたから、ほぼ乗り放題だったしっ



そろそろグローブが必要なカンジだけど、まだまだ粘りたいな~・・・・



ところで、


あたし、12月25日から北海道に帰りま~すっ♪



なので、ライダーをさせてもらっているショップTHE GREENの12月26日の忘年会に行きますっ


出席するみなさん、飲みましょっ♪騒ぎましょっ♪



北海道のみんなに会えるのが楽しみデス☆



よろしくおねがいしますっ!!



でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/349-91bf9b8d
