昨日の夜から風が吹いてて、午前中もオンの予報・・・


ってことで、

ゆっくり寝ました♪


昨日ゎ侍YU宅にお泊りデス★


朝のYU家~~
200811161020000.jpg

隠し撮りっ(笑))

広いデスね~~



これで、『samuraiding』作ってますっ♪
200811161021000.jpg

隠し撮りっパート2(笑))



YU&YOKO お世話になりました・・・がっ!!これからもおじゃましマス★



んで、午後をめざして出発~~

吉牛食べて~~~

ガソリン入れて~~~


途中、うねりがぜんぜんなくて心配して~~~
200811161347001.jpg



14時、到着しましたっ。。。


天気いぃし!!

風オフってるし!!


200811161354000.jpg
@S

でも、ワイドなんだなっ・・・


侍MASA&N-yanは入水したけど、ずるいあたしゎ様子を見てて・・・


結局、入りませんでした。。。



だって、ダンパーか、ぼよぼよたる波なんだもん。。。



昼からオフになったという厚真の方が良かったり????

いやいや・・・考えないようにしよっ・・・



MASAもN-yanも不完全燃焼のようでしたっ


また、いぃ波あるさっ!!!






Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/35-db2bade2
