本日も夜勤ってことで、


早起きして海に行こうか、

遅起きして海に行こうか迷って・・・



結局、遅起きして御宿へ~



昨日、夜から強風と大雨だった結果、


一宮付近ゎ大クローズ・・・・・・・・



波情報でゎ御宿もその影響でサイズアップ。


風ゎ合ってたからなんとかできるカンジかなっ♪




だ~け~ど~・・・・



行ってみたら風がなかったのに、



まとまりなくてぼよんぼよん・・・・・・・





ぜんぜんよくなかったぁ~


20091214163019.jpg

天気ゎいいんですけど・・・




昨日大荒れになったからか、


岸に流木がすごかった~。。。




なんだか、不完全燃焼すぎるまま・・・・・



お仕事行ってきます。。。。


でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/352-d021d38b
