2009.12.11 あれれ???
朝から大雨・・・・・・・・・・・



寒いしぃ~・・・・・・




波ゎこれから南東の風が入ってダメになる予報・・・


・・ってことで、



本日、休養Dayにしましたっ☆



でも、午後からやっぱり海が気になって、





・・・っていうか、



ひきこもりがあまりにもつまんなくなって、


ドライブ気分で海へ~



20091214163014.jpg

あれ????



風、オフってる・・??




面良くて、できそう・・・





・・・が、



海に入るつもりまったくなかったため、ウエットなし・・・




ま、今日ゎいいってことでドライブを続けてみました。


ひさびさに片貝まで北の方も走ってみたっ♪



雨のドライブ好きなんだぁ~



でも、洗車してるとき並に大雨だったけどね。。。




途中寄った本屋さんで相田シスターズ(芽衣&桃)に会って、


「波ダメでしょ~」って。



ちょっとほっとしたぁ~(笑))


「波よかったょ」って言われたらガッカリだもんねぇ・・・・





んで、お誘いがあったため晩ごはんゎおなじみビストロへ~♪



なんと、青パンさんも偶然登場っ


そして、3日連続というみちみっちゃんも誘ってまたまた楽しい晩ごはんになりましたっ♪



コレゎプレゼントでもらったトマトアート☆

20091214163023.jpg

すごいね~☆


実際ゎもっとキレイだったょ~♪




お店でも飲んで~


お店出てから2次会でも飲んで~



楽しい時間を過ごせました~☆




でゎ~


オヤスミナサイ・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/353-67017f70
