2009.12.13 横浜へ~
夜勤明けでいつも寝るんだけど、



今日ゎお昼から横浜でイベントに参加の予定で、


寝ずに出発~~~。。。



横浜ゎクリスマスモード☆☆☆



カップルがい~~~~~~~っぱいっ




いぃね~~~。。。



イベント終了して外に出たらイルミネーションがキレイでしたっ☆

20091214163007.jpg

う~~~ん。


うまく撮れないねぇ・・・




どこもかしこもクリスマスでなんか予定のないあたしもワクワクしましたっ♪



・・・が、


なんだかカラダがだるくて・・・・



異常に寒い・・・




おなかも痛くなって・・・・




ヤバイなぁ~って思いながらみんなとごはん。




食欲なくて胃が痛い・・・・・・・・・





とりあえず、元気にふるまって・・・・・



帰ってきました。




あ~せっかくのイベント。


もっともっと語り合いたかった・・・・




イベントのあとの『語り』がまた盛り上がるのになぁ~~~~



もう、具合悪すぎて頭が回らない状態で帰ってきました・・・・




寝ないで活動したからかな~~???


昨日のお弁当のトマトに当たったかなぁ~~???





とりあえず、お布団が恋しいです。。。




でゎ・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/355-71f264ff
