今日ゎ、カナちゃん&アイとヨンライズで入りました~♪


波ゎ腰~腹。


風ゎ弱かったんだけど、

だんだんぼよついて難しかったょ・・・・



最初ゎ、スピン~ロロとかとかとかできておもしろかったけどねっ♪


レジェンド久我プロもいましたょ~



だいぶ寒くなってきて、


若干グローブとソックスがほしかったかなぁ~



上がって車まで歩く10分間くらいが超超寒かった~~~~!!!!



でも、まだジャーフルですっ♪



セミドライの出動ゎまだのばしたいところ・・・・




ぁ、体調ゎね、ぜんぜん平気っ♪


食中毒だったみたいデス・・・・



お弁当のトマトかな・・・?


餃子かな・・・?




ま、今ゎ元気ですっ☆



海から上がって、

みちみっちゃんが作ってくれたクリスマスパーティの試作品のピラフをいただいてっ♪


みんなで人生について語りました~(笑))))))



なんだか、燃えたねっ!!



そして、夜ゎアイと船橋へ~



・・・ってか、


渋滞がはんぱなくって、1時間ちょいで着くはずのところ、2時間半かかりました・・・・



なんとか間に合って用事ゎ済んだけど・・・・



恐るべしっっっ!!!




せっかくこっちきたから、イルミネーションでも見ていこうっ☆


・・・ってことで、さまよい。。。



幕張のイルミに到着っ♪



すごいキレイだったんだけど、あたしのケータイ充電切れ・・・


アイの写メが送られてくるのを待つことにします。。。(笑))



クリスマスの雰囲気でまたまたワクワク~




だけど、


あたしのクリスマスゎノープラン・・・。。。




う~~~~ん・・・


何しよう。。。。






年末年始ゎひさびさ実家で過ごしますぅ~



ぁ、ちなみにイン北海道ゎ1月5日までデス。



お遊びのお誘いお待ちしてますっ(笑)))♪




スノボ行きたいな~♪


でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/357-1b073460
