昨日の波がよかったらしく、


かなり期待して起きてみたら・・・




風、南西強。。。。。。。




九十九里周辺ではまったくうねりが入らず、超スモール波・・・・・・・・




あ~~~~~


今日こそ海に入りたかったのになぁ~~~




でも、

あきらめないっ!!!



連絡を取り合って、ダイスキな御宿へ行くことにしました~




今日の御宿も天気よかった~~♪

20091218172626.jpg



でも・・・・・・


風が超強いっ!!!!



波待ちでも顔に水が飛んでくるしぃ~


水の中にいたほうがあったかいっ♪





波ゎ見た目モモ腰???



だけど、入った瞬間の一瞬ゎ胸くらいまでなった気がする・・・・




急にゲットハードになって、


ドルフィン5回したぁ・・・



さすが御宿だから、頭ゎカキ~ンってならなかったけどねっっ☆



だんだん割れなくなってまたモモ腰波に・・・



あのハード波ゎなんだったんだろぅ。





とにかく入れてよかったデス♪




御宿ゎやっぱりあったかくてダイスキっ♪


でも、今日の波ゎ・・・・ね・・・・・・・・




お昼ゎみちみっちゃんと『石松』へ~

20091218172632.jpg
石松定食 ¥1370ナリ


中トロが超うまかった~♪



実ゎココに来たのゎ5回目くらい???


御宿の国道沿いにありますょ~

オススメですっ☆



風ゎいっこうにおさまる気配ナシで・・・・



こんなときゎせっかくなので観光しましょうっ(笑)))))


いつも波乗りしてすぐ帰っちゃってたからさ~・・・



まずゎ、

御宿といえば『月の砂漠』☆


20091218172641.jpg

ん~~~~


ステキっ☆


らくだに乗りたかった~~・・・・

20091218172636.jpg


乗らせて~~~~(笑)!!!

IMGP1769_convert_20091218175720.jpg



月の砂漠記念館ゎ¥400のため、ケチって入らずっ(笑))))


その記念の売店までゎ入場OKだったので入ってみました~



こんなもの発見っ

20091218172645.jpg
さんまボールペン(笑)



持ってみたら、クネクネしてて書きにくそうでした・・・





観光のあとゎシークレット探しの旅へ~



こんなトコみつけましたっ

20091218172649.jpg

テトラ多いけど、うねりあったらできそうカナ



『八幡丸』と名づけた気になるポイントです。



次またたどり着けるだろうか・・・・???




今日ゎいろいろできて楽しかった~~☆




夜ゎまたまたおなじみビストロに行こうと思いますっ



今日も知り合いが集まりそうデス☆



でゎ~~












Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/358-684a3d37
