今日もまたまた・・・・


みんなでビストロ~♪



ここのマスターさん、超おもしろいし、ごはん超おいしいからぜひ行ってみてっ!!


東浪見SURF TEC内 『BRIS’S BISTRO』


よろしくお願いしますっ☆



またまたおいしいごはんとおいしいお酒をいただきました~☆



そ~し~て~



御宿帰りのみちみっちゃんからのお土産で・・・

20091219202615.jpg

じゃ~~~~んっ



ケーキぃ♪



おなかいっぱいだったんだけど、


別バラ♪



3人で5コいただきました~(笑)))



みっちゃんごちそうさま~☆

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/362-7864062b
