2009.12.20 冬????
昨日の夜、


みんなでDVDを見てテンション上がり~



「明日ゎみんなでビデオとって勉強だっ!!!」ってはりきったんだけど・・・


波微妙????


とりあえず、部原に集合して~

20091221234411.jpg

記念撮影っ☆


だけど、

このメンバーゎこのあとバラバラに・・・・


マイペースなみなさんです(笑)))



あたしゎ夕方からお仕事なので部原で入ることにしました~


20091221234009.jpg

インサイドのダンパーなんだけど、


たまに切れてる波がおもしろいっ!!!



2アクションできる、結構スキな波でしたっ♪


サイズゎ腹~たまに胸くらいありました~~~~~☆



期待してなかったけど、


案外波が良くて、結局2時間くらいやっちゃってたぁ。。。




今日の部原ゎあったかかった~~♪


昨日セミドライデビューしたのに、またまたジャーフルにっ



ちょうど良かったカンジでしたょ~♪


もち、ノーグローブ、ノーブーツ♪


水もキレイだったし、天気も良かったしサイコー☆



水がキレイでよかったのが、みちみっちゃんのフィンがみつかったことっ!!!


貴重なレドリーフィンっ



みつかってホントよかった~~~♪




・・・これで、仕事がなかったらな~・・・。。。



部原から家までの時間を考えて、一宮方面に早めに戻るのがいいだろうってことで一宮でランチして、


さ~お仕事がんばってきますっ!!




結局、ビデオ撮影会ゎできず・・・だったナ・・・(笑))





眠いカモ・・・



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/364-944bc6c8
