結局、じっとしてられなくて海へ~



・・・っていっても、どうせ入らないよね~って思いながら行ったら・・・・・・



できそう・・・

ざんねん・・・

ウエット持ってきてない・・・

ざんねん・・・



いつも持ち歩かないとダメか~・・・・(泣)))))



・・・ってことで、

サリママゆっきぃと車で見学。



小さい波でもできそう・・・いいなぁ~


明日ゎ入ろうと誓いましたっ(笑))



で、夜ゎ仲良しみちみっちゃんの地元のお友達がイン千葉ってことで、

ディナーにご一緒させてもらいました~♪



大阪出身のみちみっちゃんが絶賛する、


大阪出身のマスターが作るお好み焼きが食べられる『JAM☆NESIA』♪




・・・ゎ、


休みだったので、



お向かいの『Qちゃんの台所』に行きました~☆



そこでゎなんと~♪

20091223010841.jpg

ハルちゃん(真木明子さん)がっ♪

お子ちゃまいづみちゃんと飲んでましたっ


・・・あ、

いづみちゃんゎ飲んでまてん・・・


そんな中におじゃまして、

Qちゃん’sおこちゃまも無理やり参加させて・・・

20091223010847.jpg

記念撮影っ☆


そして今度ゎいづみちゃんがカメラマンになってみんなで・・・・

IMGP1832[1]_convert_20091223012713[1]


記念撮影っ(笑)))))

ちょっとボケてますが・・・



ハルちゃんゎあたしのこと覚えててくれて~♪


お話いっぱいできました~


お友達領域までもうすぐかな~(笑)))))))



ハルちゃんありがとうっ!!!!


今度ゎ飲みにご一緒させてくださ~いっ♪



ごはんに誘ってくれたみちみっちゃん、ありがとうっ!!


明日がんばだょ~



さっき、北海道の友達から電話きて、

超長電話して~


内容ゎ仕事のことだったり、恋愛のことだったりだけど、


総合的に、

またがんばろうっ!!!


・・・って思いましたっ☆



いろいろあるけど、がんばりますっ



うん、がんばろう。



・・・しつこい????



とにかく、明日もがんばりま~す(笑)))


でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/369-c04d99b9
