2008.11.18 冬デス
今日ゎ波なかったですね~~~・・・


あ、見に行ってないですけど。。。



家の近くにスーパーがあって、いつも車で行ってたので今日ゎ歩いて行ってみました♪



たった5分の距離なのに、車で行ってたなんてエコぢゃなかったな~~・・・

たくさん買わない日ゎ歩いて行くことにしよ~~~~★



スーパーだけに行くのゎもったいないので、ちょっと散歩しましたっ♪

カラダもあったまったし、ゆっくり景色を見て・・・
いつも見てるのになんか新鮮なカンジがしました☆

200811181059000.jpg

秋が過ぎて、冬ってカンジです・・・


今週ゎ雪が降るみたいですね~



そりゃ寒いゎ。。。



ってことで、今日の晩ごはんゎおでんにしました♪

200811181917000.jpg

これ、水を一切入れてないんです!!


白菜を敷き詰めて煮るんだけど、20分後にはもう2日目のおでんのように味が染みてます♪



あ~~~あったまった~~~♪


ちょっと作り過ぎたね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/37-3bc583e7
