なんでっ?


なんでか、サイズアップっ!!!!!

20091223214242.jpg
@ichinomiya

セット間ゎあるけど、



昨日までフラットに近かったのに、


今日ゎ頭まで・・・・・・



上がる要素まったくなしのサプライズ。




期待してなかっただけに、

心の準備もできてなくて、


さらに、


ひさびさの波だったからテンション高いサーファーに圧倒されていまいち乗れなかったぁ・・・



なんとかインサイドのこぼれ波をいただいてたけど、


フィンデザースをするのを忘れて、

一回フィンがとれちゃって~・・・・・


それが気になってから、思いっきりドルフィンできなくなってから集中力が切れちゃった。。。




今日ゎ北の方での波乗りだったからセミドライで入ったけど、


天気が良くて、風が弱くて、あったかかった~♪


ジャーフルでもよかったな~☆



夕方もよさそうだな~って思いつつ・・・・



お仕事行ってきますっ




なんか、仕事の日に限って・・・ってわけじゃないと思うけど、


夕方の波がいい気がする・・・


今日ゎなんだか不完全燃焼だったから、夕方入りたかったな~



でゎ~






Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/371-9aea5689
