2009.12.27 ひさびさに。
北海道に帰ってきてからバタバタ予定を入れていたけど、



今日の夜の予定のキャンセルで


ひさびさにゆっくりな夜を過ごすことができてます。




食欲がなかったあたしのおなかも、


夕方からゎ絶好調になって


消化が速い速い・・・・(笑)))))



何食べてもおなかすいてる状態・・・・


調子がいいんだか悪いんだか。




でもね、ダイエットしなきゃ~・・・・


ぁ、でも


明日バイキングに行くんだったっ♪



ダイエットゎ来年から~(笑))




そんなゆっくりな夜・・・・


あたしいろんなヒトのブログを見るのがスキなんだけど、


友達のユミエちゃん(堀由美恵プロ)のブログゎホントスキっ♪



共感できる部分や、

学ぶこと、

忘れてたことを思い出させてくれたり、


アドバイス的で元気になれたりします。



ぜひ、チェックしてみてねっ!!
YUMIE BLOG



他にもモデルさんとかのブログをよく見てます。


キレイなのにゎワケがあると思って、

ヒントを探ってますっ☆



今日ゎいっぱい寝たけど、

まだまだ寝れそう。


ひさびさにゆっくりストレッチして寝ま~す。



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/377-4619432b
