デザートバイキングに行ってきました~♪


本日ゎ札幌グランドホテル☆



withクボンヌですっ♪


おなかをすかしてから行って~




まずゎ軽食ものから入り~の、


すぐにケーキ♪

20091228213830.jpg



ぜんぜん全種類いけちゃうっ!!!

20091228213823.jpg





・・・けども、

好きなものを何個も食べたくなって、

リピートすること3回。 



結局、バイキング開始時間から、終了時間までいました・・・・・(笑))))



クボンヌとゎかなり語って・・・・



人生これからがんばるぞって盛り上がりました~☆


楽しいことがた~くさんありそうな予感っ♪



来年の今ごろゎどんなことになってるのかな~



ホントに楽しみですっ




今日ゎこれから友達宅でお泊り会デス♪


でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/378-9a203b44
