2009.12.29 作品。
昨日も友達栄子ちゃん宅で遅くまで語りました~



かなりポジティブシンキングのあたしたち。


いろんな悩みとかもあるけど、

なんだか最後ゎワクワクしちゃって、

そろそろ寝ようか・・・っていっても眠れない。。。。。。


布団でゴロゴロしながら記憶にあるのゎ4時半・・・・



楽しいこととか、

いろいろ妄想して・・・


さらにさらに眠れなかった(笑)))



そんな今日の札幌の朝ゎいぃ天気っ♪



でも、冬の晴れ特有の放射冷却・・・


気温ゎかなり低そうです。



ところで、コレ

20091229122653.jpg

実家にある、あたしの作品デス。


中学の時に作ったものなんだ~☆

上手でしょ??????



左が真っ黒のお皿にデザイン画を描いて削ったもの。

真中が木のおもちゃ(そのまんま・・・・)

右が銅板に当時飼ってたインコのトロピちゃんを掘ったもの。

ちなみにガクも手作りデス・・・・


こういうものを見ると、けっこうモノ作りもスキだったよな~って思い出しました。



また、やりたいことが増えそうですっ♪



さてさて、

今日ゎボディボードチーム『侍』の忘年会デス☆


飲みすぎ注意っ!!!



・・・しますっ(笑))))



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/380-e0e68289
