2009.12.30 侍・忘年会☆
昨日ゎボディボードチーム『侍』の忘年会でした~♪


ひさびさにみんなで集まったので、

話したいことた~くさんっ☆


まじめな海のお話から

なんでこんな話になったの・・・的な下ネタまで(笑))


いっぱい話せて楽しかった~♪



1次会のお店ゎ落ち着いた雰囲気のお店の創作フレンチ☆


お店の中が暗かったから写真ゎないけど

おいしかったデス♪



2次会ゎやっぱりカラオケ。

20091231112638.jpg

またまた体力勝負の耐久カラオケっ(笑)))))


あたし、髪むすんで~、顔テカってます・・・・・



みんな酔っ払っちゃって~

SHIGEがからんでからんでおもしろかった~☆



みんな今年ゎいろいろあったね。


おつかれさま。



また来年もがんばりましょうっ!!!



来年も、チーム『侍』をよろしくお願いします。



でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/382-79a7d0dc
