今日ゎ大みそか。


世間のみんなが今年を振り返ってるので、

あたしも振り返ってみようかな。


1月、2月、3月・・・。

そういえば、室蘭にいたんだ~。


いろいろあった室蘭生活。


室蘭の海にゎ冬だったしあんまり入れなかったな~



4月。

札幌に引っ越し。

一人暮らしになったな。


でも、たくさんのヒトが遊びに来てくれて楽しかった。


5月。

トレーニングしたり、千葉に行ったり忙しくしてたみたいです。


6月。

かなしい出来事があって。


7月。

それまでの自分にサヨナラした。


8月。

GREEN SURFにライダーとしてお世話になることになって、

たくさんの方々と出会いました。


ダイスキなヒトとも出会ったときだったなっ♪


そして、千葉に行くことを決めたときだった。


この月が一番変化した月だったかも。



9月。

飲み会。海。飲み会。海。の繰り返しの日々でした(笑))

新しい出会いもあったな~。

ホント楽しかった♪


10月。

千葉へ引っ越し。

生活のリズムを作るのが大変で、毎日試行錯誤だったな~。


11月。

千葉で毎日海の生活。

充実してたな。

後半、たくさんのヒトにまた出会えた☆


12月。

あっというまの千葉生活の2カ月で、ちょっと不安になることもあった。

自分が夢に向かって進んでいるのか・・・


でも、考えてても仕方ないし、絶対進んでいこうって決めた時だったな。



ってことで、

あっという間の1年でした。



ホントいろいろいろいろあったけど、

悪いって思うことがあってこそ今のあたしがいて、

それがなかったら夢も何も心の奥にしまって、忘れてしまってたと思う。。。。。。



だから、悪いこと=いいこと。


夢を追いかける自分。

強くなった自分。


それを作ったのも『悪いこと』。


今でも、思い出すと悔しい気持ちになったり、モヤモヤな感情も出てくることもあるけど、

『感謝』な気持ちが70%くらいにアップしてきてる~♪


これで、また

ある程度の結果が出たらさらにアップして、

『悪いこと』を100%『感謝』にできると思う。


そして、そのときにゎさらに自分がパワーアップしてると思うとワクワクが止まらないっ(笑)))))




世間のみなさま、年なんて関係ありません。


2010年も、わたくしROCOゎ夢を追いかけ、パワーアップしていきますっ!!



ボディボードも。

仕事も。

恋愛も・・・・☆


パワーアップっ!!!!!!



今年のテーマ『飛』ゎクリアできた気がするので、2010年ゎ・・・・・


『新』


・・・にしました。




今年もROCOブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。


みなさんにとって、2010年も良い年になりますように。



20091231115214.jpg

2009.12.31

吹雪の札幌より。


ROCO☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/383-3f3d9ebd
