新年、明けましておめでとうございます。


2010年、本年もまたよろしくお願いします。



年越しからの深夜番組見すぎて寝坊から始まっちゃいました・・・



おせち食べて~


お雑煮食べて~


パパなんて、朝からお酒飲んじゃって・・・♪



ぉ正月デス☆




そして、
今年ゎ本厄ってこともあるし、

絶対に今年達成したい目標があったので、


絶対元旦に初詣に行くって決めてましたっ!!



ちゃんと正しい参拝の仕方もチェックして、


いざ~~~~~!!!



・・・っと思ったら、


パンパンっの前の二礼を1回しかしなかった~~~~っ!!!




あぁ~・・・・


神様、あたしのぉ願い聞いてもらえたでしょうかぁ~???




こんなときだけってカンジだけど、


絶対いい年にしたいから、神様の力も借りたくて。。。



なんとなくモヤモヤしながらおみくじを引いて、

お守りを購入してきましたっ。



おみくじゎ『小吉』


・・・これまたビミョウ・・・・。




完璧な参拝ゎできなかったけど、


お正月の文化的なことが年のホントの初めにできて


なんだか、いいスタートを切れそうな気がしますっ!!!




切り替え早いっ????



さぁ~

今年の目標、計画をちゃんと書き出して、

進んでいくべく行動をしたいと思いますっ!!



もう1月がはじまったっ。



突っ走っていきまっしょぃっ!!!!!




でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/384-87d9610d
