2010.01.03 数独。
数独って知ってますか????


マスに入ってる数字をヒントに数字を埋めていくというパズル。

ルールゎたて9列、よこ9行、太めの線で囲まれたブロックの9つ の どれにも 1から9までの数字が1つずつ入るってこと。



昨日、週刊誌を読んでたパパがやってて、
なにやら苦戦している様子で、交代してあたしがチャレンジっ!


どんなものかっていうと、、、
数独

こちらでやってみてくださいっ!!



結局、ROCO家でゎ夜中まで家族みんなでやってました(笑))


なんか、はまるの~


できないとモヤモヤするし、絶対クリアしたくなるょ~



元ゲーマーのあたしゎまだまだはまりそうっ!!!



頭の体操にいいね~☆




お正月のROCO家のヒトコマでした~♪



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/386-9d3f5882
