今日ゎランチで、

GREEN SURFサトルさんおススメの・・・


円山裏参道にあるスープカレー『MATALE』に行ってきました~♪

20100105155530.jpg


おしゃれな外観と、

元気のいい素敵なスタッフさん☆


なんかいぃ~~~♪



あたしが頼んだのゎ・・・

20100105155535.jpg

鶏挽肉のカレー☆


辛さ3番で中辛ってことだったけど、

あたしにちょうど良かったですっ♪


スタッフさんの笑顔に癒され・・・・



今日、千葉に帰ります。




あっという間の10日間だったな。


遊んでくれたみなさん、ホントにありがとう。



また、がんばろうって思えました。




なんだかさみしいけど、

また帰ってくるぜっ、北海道っ!!



やっぱりダイスキです。



でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/388-f74eae63
